先輩を質問攻め

ぶっちゃけアイエフってどんな会社なんですか?

ここでは現社員の本音を公開。入ってみないと聞けないような、リアルな意見、
経験談を披露してもらいました。(※社員には、採用サイトに載せることをふせた上で取材しています)

うれしいこと。うれしかったこと。

アイアンドエフで仕事をするなかで、うれしかったこと、うれしいと感じることを教えてください。

西日本オフィス 営業職N

西日本オフィス 営業職N

つくったものが、親や親戚の手元に届くこと。

制作職S

西日本オフィス 制作職S

自分のやったこと、つくったもので人の気持ちが動いている。

管理職F

管理職F

岡山のローカルな会社が全国区の企業とお取引。

ここが変だよアイエフ。

転職組のみなさん。アイアンドエフに入社したとき「ここが不思議だな〜」
と思ったところがあれば、教えてください。

西日本オフィス 制作職O

西日本オフィス 制作職O

営業からの依頼がまるなげすぎる…。みんなよくできるな〜と思った。

東日本オフィス 制作職B

東日本オフィス 制作職B

冷蔵庫に焼酎が置いてある。

東日本オフィス 営業職T

東日本オフィス 営業職T

月間の売上げ記録が更新されると、ギネスビールがもらえる。
(飲めない人はジュース)

夢中になれる仕事って。

アイアンドエフでの日常や業務のなかで、好きなことや夢中になれることって何ですか?

東日本オフィス 営業職T

東日本オフィス 営業職T

人に頼られる仕事が好き。

東日本オフィス 管理職M

東日本オフィス 管理職M

お客様の想いに応えるための全部。

管理職F

管理職F

大勢の人がわくわくするような仕事。人と出会っていろいろな経験をすること。

東日本オフィス 営業職S

東日本オフィス 営業職S

成長を実感させてくれる仕事

部活って何だ?