住宅業界の集客状況が年々厳しくなっている中、
自社の売上を伸ばすため、
各社さまざまな取り組みをおこなっています。
その中でも、積極的に取り組んでいかなければ
ならないのがWebの活用です。
しかし、多くのハウスメーカー・工務店では、
Webを十分に活用できていないのが事実です。
また、Webと一言でいっても、
Web広告・LP・SNS・オウンドメディア・メルマガなどが
あります。
さらには、Webを活用するだけでなく、
セミナーや展示場やモデルルームでのイベントなど、
オフライン施策も連動させて出口戦略まで
考えることも重要です。
住宅業界の広告に20年以上携わってきた
独自のノウハウを活かし、
各社の状況や商品特性に合わせた
ご提案をいたします。
0101
住宅と親和性の
高いターゲットに
絞った配信
行動履歴などをもとにした基本的な配信は
もちろん、住宅業界と親和性の高いメディアに
絞る
などのご提案も可能です。
0102
わかりやすく
丁寧な分析
閲覧数やクリック数、CV数などのデータを
得られ、
分析に利用できます。
担当者様がわかりすく把握できるよう、
丁寧なレポート作成を心がけます。
0103
予算に合わせた
効果的な運用
Web広告運用は予算内で少額から始めることが可能。
表示回数やクリック数など、
ユーザーアクションの分だけ広告費が
発生する
仕組みも存在します。
0104
クリエイティブの
調整が容易
ABテストの実施はもちろんのこと、
お客様の
ニーズやご要望にそった
クリエイティブを
ご提供いたします。
0105
来場・商談に
つながるサポート
Web集客だけでなく、資料請求後の来場や
商談につながるツールを、
業界に特化してきた
ノウハウを活かして
ご提案いたします。
0106
住宅販促の
経験豊富な
スタッフが伴走
デジタル特化の制作会社のように、
コールセンターや、
チャット、メールのみの
問い合わせなどはありません。
住宅の販促経験が
あるスタッフが伴走いたします。
施策を実施する際、制作会社や運用会社、媒体社など、
多くの会社と連絡を取らなければなりません。
しかし、Web MARU+なら窓口を一本化。
業務負荷を軽減し、コア業務に集中できる環境を
ご提供いたします。
これまでの住宅業界でのノウハウを活かし、
独自のフォーマットを作成。
結果を分析しながら、スピーディーに改善を
繰り返すことで、各社に合ったLPを生み出します。
オンラインだけでなく、オフライン施策もご提案可能です。
「オンライン×オフライン」で施策の効果を
最大化するとともに、
来場してから契約までを見据えたご提案が可能です。