集客がうまくいかない Webを活用しきれていない Webから成約が取れない

そんなハウスメーカー様、
工務店様のお悩みを解決!

ウェブマルプラス ウェブからまるっと、クロージングまで。ワンストップ型Web集客支援サービス

住宅業界に20年以上携わってきたノウハウをパッケージ
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集客Web活用について、
このようなお悩みはありませんか?

  • Webに詳しい
    担当者が
    社内にいない
  • 新規のリストが
    獲得できない
  • 集客したはいいが、
    成約に
    つながらない
  • 質の良い
    リストが
    獲得できない
  • 何からやっていいか
    わからない
  • 時間が取れず、
    後回しになって
    しまっている

住宅業界の集客状況が年々厳しくなっている中、
自社の売上を伸ばすため、
各社さまざまな取り組みをおこなっています。
その中でも、積極的に取り組んでいかなければ
ならないのがWebの活用です。

しかし、多くのハウスメーカー工務店では、
Webを十分に活用できていないのが事実です。

また、Webと一言でいっても、
Web広告LPSNSオウンドメディアメルマガなどが
あります。

さらには、Webを活用するだけでなく、
セミナーや展示場やモデルルームでのイベントなど、
オフライン施策も連動させて出口戦略まで
考えることも重要です。

住宅業界のこのようなお悩み、 ウェブマルプラスが解決します。

ウェブマルプラスならWeb施策はもちろん、オフライン施策や出口戦略まで、ワンストップでフォロー

住宅業界の広告販促に
20年以上携わってきたノウハウを活かして、
それぞれの会社の課題規模予算などに合わせた
最適なご提案が可能です。

ウェブマルプラスのオフライン施策や出口戦略のイメージ図

具体的なお悩みでなくても構いません。
経験豊富なスタッフが、
課題の抽出からサポートいたします。

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ウェブマルプラスの特徴

  1. 01 住宅業界に特化
    20年以上のノウハウを
    活かしたご提案

    住宅業界の広告に20年以上携わってきた
    独自のノウハウを活かし、
    各社の状況や商品特性に合わせた
    ご提案をいたします。

    1. 0101

      住宅と親和性の
      高いターゲットに
      絞った配信

      アイコン

      行動履歴などをもとにした基本的な配信は
      もちろん、住宅業界と親和性の高いメディアに
      絞る
      などのご提案も可能です。

    2. 0102

      わかりやすく
      丁寧な分析

      アイコン

      閲覧数やクリック数、CV数などのデータを
      得られ、
      分析に利用できます。
      担当者様がわかりすく把握できるよう、
      丁寧なレポート作成を心がけます。

    3. 0103

      予算に合わせた
      効果的な運用

      アイコン

      Web広告運用は予算内で少額から始めることが可能。
      表示回数やクリック数など、
      ユーザーアクションの分だけ広告費が
      発生する
      仕組みも存在します。

    4. 0104

      クリエイティブの
      調整が容易

      アイコン

      ABテストの実施はもちろんのこと、
      お客様の
      ニーズやご要望にそった
      クリエイティブを
      ご提供いたします。

    5. 0105

      来場・商談に
      つながるサポート

      アイコン

      Web集客だけでなく、資料請求後の来場や
      商談につながるツールを、
      業界に特化してきた
      ノウハウを活かして
      ご提案いたします。

    6. 0106

      住宅販促の
      経験豊富な
      スタッフが伴走

      アイコン

      デジタル特化の制作会社のように、
      コールセンターや、
      チャット、メールのみの
      問い合わせなどはありません。
      住宅の販促経験が
      あるスタッフが伴走いたします。

  2. 02 窓口の一本化による
    業務負荷の軽減

    施策を実施する際、制作会社や運用会社、媒体社など、
    多くの会社と連絡を取らなければなりません。
    しかし、Web MARU+なら窓口を一本化。
    業務負荷を軽減し、コア業務に集中できる環境を
    ご提供いたします。

    集客施策時によくあるパターンとウェブマルプラスの比較
  3. 03 独自の制作工程による
    効果的なLP制作と検証

    これまでの住宅業界でのノウハウを活かし、
    独自のフォーマットを作成。
    結果を分析しながら、スピーディーに改善を
    繰り返すことで、各社に合ったLPを生み出します。

    独自の制作工程による効果的なLP制作と検証のイメージ
  4. 04 Webだけじゃない“+”のご提案
    オフライン施策を掛け合わせた
    クロス・マーケティング

    オンラインだけでなく、オフライン施策もご提案可能です。
    「オンライン×オフライン」で施策の効果を
    最大化するとともに、
    来場してから契約までを見据えたご提案が可能です。

    クロス・マーケティングのイメージ

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という方は
お気軽にお問い合わせください。

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ウェブマルプラス ご活用事例

関西エリア ビルダー様

分譲戸建て
モデルハウス
販売促進の事例

販売促進事例の課題と結果

弊社からの
ご提案
内容

ウェブマルプラスのご提案内容

オンライン上でのアプローチ先の見直しとして、
ジオターゲティングDSPをご提案。
さらに、LPOによるLP改善やオフラインで使用する
ツール類のクリエイティブ改善をご提案しました。
オンライン広告はクリック率やCVの向上が見られ、
さらに、紙媒体でのツールを用いて折衝を勧めたことで、
成約にもつながりました。

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予算イメージ

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ご予算に合わせてご提案させていただきます。
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よくあるご質問

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